お知らせ

特殊製品ご紹介コーナー①気泡ワイヤ

お知らせ, ブログ

今回は皆様に弊社の特殊コーティングワイヤロープをご紹介します。

今回ご紹介するのは「気泡ワイヤ」という弊社オリジナル製品です。

本製品の特徴としましては、その名の通りワイヤロープへのナイロン樹脂被覆の際に発泡をさせて気泡を作り表面をあえて凸凹にしています。
それにより通常のナイロンコートワイヤとは異なる用途でご使用いただいております。

今までの実績の一例としましては、ショッピングセンターやスーパーマーケットなどの壁面緑化用途として、採用実績が多数ございます。
縦に張ったワイヤロープをツル性植物が伝って上に伸びていく際に、被覆表面の凸凹によって植物の巻きつきが良く、ナイロン被覆をしていることで表面が熱を持ち過ぎる事を抑えられる等、植物へも優しい仕様がお客様に喜んでいただいております。


※弊社はワイヤロープのみを供給しております。設置用留め金具は供給しておりません。

カラー展開はホワイト・ブラック・グリーンの3色をご用意しておりまして、ご使用用途によってお選びいただけます。

製品仕様
ロープ径:φ2.0(7x7)-φ3.0仕上がり
材質:ワイヤロープ…SUS304
       被覆……………ナイロン(ポリアミド樹脂)

ご興味がございましたら、弊社までいつでもお気軽にお問合せ下さい。

お問合せ

カタログダウンロード

ご利用いただくにはアドビ社のAdobe Readerが必要です。
最新のAdobe Readerはアドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。