お知らせ

グリップル社製品についての御案内

お知らせ

事業譲渡のお知らせ

 

令和2年10月吉日

大阪コートロープ株式会社

大阪府和泉市テクノステージ3-5-22

TEL 0725-51-1501

 FAX 0725-51-1503

代表取締役社長 筒井克哉

 

時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社 大阪コートロープ株式会社 が長年お取り扱いをさせて頂いておりました英国グリップル社製ワイヤ簡易締結金具につきまして、グリップル社の日本法人となるグリップルジャパン株式会社が設立され営業活動を開始した事を受けて、グリップル社製品の販売に関する事業を2020年12月末日にて全て終了致します事をご報告申し上げます。

尚、当該事業につきましては2021年1月1日よりグリップルジャパン株式会社へと移管する事となりました。

長きに渡り日本国内での販売に関与させて頂き、皆様にご愛顧頂きました事を心より感謝申し上げます。

また今回の事業譲渡につきましては、グリップル社製品の更なる飛躍の為の前向きな事業譲渡で御座います。

弊社とグリップルジャパン株式会社は良い関係を維持し、お取り扱い頂いている皆様に今まで以上のサービスをご提供できますよう、今回の事業譲渡をともに推し進める所存で御座います。

引き続き皆様のご要望にお応えして参る所存では御座いますが、お取引条件につきましては譲渡先のグリップルジャパン株式会社にご連絡をお願い致します。

またご発注に関しまして、年内出荷分につきましては弊社にて従来通りご対応させて頂きますが、来年1月1日よりグリップルジャパン株式会社での対応となります。

これまでのご芳情に深く感謝致しますとともに、今後はグリップルジャパン株式会社に対して弊社同様のお引き立てを賜りたく、謹んでお願い申し上げます。

 

譲渡先:

グリップルジャパン株式会社

〒652-0845 兵庫県 神戸市兵庫区 築地町2-57
TEL:078-681-2121 FAX:078-681-2122

お問合せ

カタログダウンロード

ご利用いただくにはアドビ社のAdobe Readerが必要です。
最新のAdobe Readerはアドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。